 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレクター魂 

トゥーッス!!!







今オードリーのこれにハマってます

え? 


どこにだって? 










だから言ってんだろ













細かいこと気にすんな


今回はメインの犬神が所属しているGホットドッグのGM私物倉庫に置いてあるDXUコレクションを乗せようと思います

牙コレクション


右下から左上に向けてレベル順に置いています

使える牙ってのは右下から2番目と4番目と6番目の牙で

名前を

ミントワックス(健康+100で既存の金剛ダメ牙より良質)

スマグスペシャル
(力上昇も頼もしいがミントワックスよりダメージが最小最大共に1000は上がります)

そして
唯一の犬DXUの億品ハートことハートディテックチャー
ダメージだけで考えるスマグスペシャル以下だがクリ発生率驚異の50%
そしてスキル+2(犬はスキル1でダメージが100上がります)

装備レベルが足りないけど見てるだけで楽しい物ってもんですよ

まぁ


そんな事やってるから金が無いんですけどね
金無

ではまたよろしく



[ 2009/04/05 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





