 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回の緊急メンテ 

いやぁ赤石も思い切ったことしますねぇ
(=w=;)





俺は今使ってるIDが実家で使ってたPCの物だったのでメアド変更届け出したかちょっと不安です
((・w・;))





いや?



スフィア買うたびにメール届いてたから大丈夫かな?




ところで


先日マズナをやっとの思いで卒しましたあああああああああああああ
353の瞬間









405~440の氷河期より長く感じたよ



超えたからどうでもいいけどな





そんでもって先日なんかヤバげの強制落ちしました




「サーバーが途切れました」とかは日常茶飯事なんですが




「不正アクセス発見により~」














は?






こええよwwww




装備品盗られたら被害額は燃燈で2億ちょっと 王貴人で3億行くかどうか 犬神で1億ちょっと・・・




460↑しかいないのに・・・・
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | キングショボーン
    !                   ノ
    丶_              ノ














最後に




セイウチ?

テイマの死にざまって浜に打ち上げられたセイウチみたいじゃね?




以上
[ 2009/05/31 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





