 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケのおかげでレベルガガガガガガ 

トゥーッス



実家に帰ってますが、親がうっとうしいです(=ω=#)


ちょっと親父に頼まれたこと母親にやろうとしたら「帰って来なけりゃいいのに」と言われました





OK冬は寮にこもってやる(^ω^####)ビキビキ






コミケに行ってきました



暑かったです


なんで俺は3日とも徹夜やってんでしょうね?


死ぬ気かな?



まぁ




3日目で1,2日目がどんだけぬるいか分かりましたがね(=w=;)



では赤石話題




暇があれば狩りをやっててなんとか20個集めた状態で実家に帰省


そして時間つぶしにソロ中に糖尿銀ちゃんから代行やってくれと依頼






やりませんよ?



運比1/3骨首(9%)を上げたいからね!


そして



彼は@1個集めれば赤石作れるようで



俺は@28個








ち ょ っ と 頑 張 る か










1日で集まりました(^ω^;)




でもってGO







元

WO~


材料



DEDEDE~






あれ・・・・



なんだかやな予感がする



今までにない何か不安が・・・・



1日ずらしても良かったんですがめんどくさくなったんですよ



あぁ


NOOOOOOOOOOOOOO


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






反省点


感を大事にしよう






はぁ・・・・



1億は簡単に稼げるからいいけど、かけら集めと走るのがめんどくさい・・・・




そんでもっていつものクソっぷ
くそっぷ



おお・・・・



そろそろもう少し豪華になってもいいんじゃまいか?


じゃあまた来週
[ 2009/08/20 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





