スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成 

トゥーッス!




王貴人がついに470になっちゃいました

目標の







レベル的に王宮にまだいけるけど気分的にスパイン行かせることにします










話変わって犬神の話



俺は光Pが出るまでミニPは使い捨てで考えてるんです


    光P>超えられない壁>風P>水P>火P=闇P     ゴミ 土P

光P・リザがあれば死んでも安心できるしアーチでダメが上がります(犬神スキル1↑毎にダメ100↑



風P・10秒毎回復はかなり助かる 他はいらん



水P・不確定確率の回復だが量が多く助かる いざというとき頼りにならん



火P・応急処置・・・・ 無いよりましって考えかな?




闇P・CPそんなにいりません(^ω^;)   装備バッチで・・・・



土P・金落としてもそんなに行かない ってかミニPの中では1番のハズレ





でもって今回のミニP
新P



















装備バッチ欲しかったけどさ…・







使 え な い 子 来 ち ゃ っ た よ 
orz





orz





orz






今回のハッキング事件被害者多いですね




皆被害被害言ってるけどぶっちゃけ実質的な被害って時間ですよね?




わかっちゃいるけど辞めないよ~



今回のクソっぷ
クソっぷ


金になんねーよ^q^
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

いっそ

光P出るまで買い続けろよw

そしたらお前の運のことだから

光Pを除いた古代神できるお^0^
[ 2009/06/13 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/10-71132147







