スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いたいものが買えるまで・・・・ 

トゥーッス



犬神が目標のハートディテックチャー(通称ハート)を付ける日が近づいてきました



バッチを使ったら負けだと俺は思ってます(・ω・ )




レベルが先日
555

数の中で何が好きかと言われたら「5」なのでSS撮ってみました



まぁもう559とちがうレベルなんですがね・・・・




ハート装備までにスタチュー鳳凰章装備したかったんですが・・・・無理ポ




ちょっと残念




話変わって先日テイマのポタ出し中にかけらが集まり切ったので天上行くためにかけらを赤石に変える途中の芋虫へ走ってるとこで経験値二倍
(^ω^#)ビキビキ

諦めて芋虫汁集めてる最中に
畜生




このダメオンがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



この後無事に天上行って3回目のHP10%手に入れてきましたよっと





そんでもって今週の露店品
くそっぷ

毎度のことながら


売 れ ね え も ん ば っ か で や が っ て




ではまた来週



皆さんのリア運が俺に来ますよーに
スポンサーサイト
[ 2009/06/18 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

バッジ使えば楽なのにな~^ω^

素直じゃないんだから^ω^

犬神家におかれましてはクソップますますご健勝のこととお慶び申し上げます^^;
[ 2009/06/22 18:34 ] [ 編集 ]

バッジ使ったら負け
それについては俺も同感だ

やっぱ漢なら黙ってバッジなし!
[ 2009/06/24 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/11-2fbfd5b4







