 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪いことばかりじゃないんです 

トゥーッス





え?









雰囲気変わりすぎ?








ああ







アルパカ嫌いなんだよ






これ以上考える奴らにはもれなくはげる呪いかけといたから






本題



レベル
やっと568になりました(=w=;)


これでレベル+ミニPの補正で犬の最終装備と名高い
「ハートディテックチャー」の出番です


スッキリしますね


ダメが500ほど下がったけど赤ダメだからそれより上の結果です



でもって今週のクソっぷ
くそっぷー


どれもこれも売れる気がしません^w^#




しかし悪いことばかりじゃありませんな




先日の大型ハックのお詫び品が届きだしたという噂を聞いてポーチを開きました


お詫び品と








内容



1万円ロトキャンペーンのプレゼント品が入ってました





例の如く花火で終わるかと思いつつオープン!




あたり?


 










ダメオンは
















神オンになったのか?









神怨と書いてカミオンと読まないように・・・・・






まぁなんというか




この次の物を




SSとり忘れてたorz












結果だけで言うと




グリッドシーカーが出ました(・w・;)












能力は混乱 目くらまし  吸収4%





もうね




笑いが止まらんwwww













これで鳳凰は別にいらなくなったわけで







スタチューまであと3億

がんばります
[ 2009/06/25 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

グリットおめっとw

後3億なんて、、、、、億品3個でおわりじゃんw
今晩お会いしましょう!
[ 2009/06/25 14:38 ] [ 編集 ]

グリッドおめ^^

ドロップカスすぎるから神オンがお情けでやったんだなw
[ 2009/06/28 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/12-951e1af6







