スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIS生産システム科での出来事 

トゥーッス!



1週間に一回の恒例事項始めます



今回の話は犬神に代わりまして燃燈が主です





先日犬神で秘密中BIS生産システム科〈以下BISG)のGN様から耳がありました



「PVで今度いい点が取れて、攻城あると思うからちょっと帰って来て」


fm



武力の無いはずのBISがついに攻城まで・・・・







行かなきゃだめだろう







既存のGMに直接話せる時まで待って話せるようになった時に訳とお礼を述べてG移動





入ってみたら97/100のBIS



・・・・・・・



犬Gに分けてくr(ry




そして金曜


PVが確定した後GVをやってみました


BISGGV

まぁいきなりだったから人がいないのは当然だわな(=w=;)






BISGGV結果

相手も強いとこだったからフルボッコでした(戦ってくれたところありがとう!)




そして攻城本番



集まった人数60人↑(全部BISor天使)
恐怖のPV



こええええええええええええええええええ





開戦と共に突き進むマッチョ軍団



250↓の方々は途中で戦死していくものの誰が止められるだろう



あの大軍を





そして、あっという間に紋章へ

テラワロス










シルフラ アーチ 賛美 ホリクロ 敵方メテオ等々のキラキラで見えません(つ∇=`;)




俺は紋章のすぐ右のところでコル 賛美 PTH ブレエビ リザの支援三昧でした




結果はわかってるでしょうけど勝っちゃいました
勝っちゃった…




一人でも張り付く→コル→リザ→最初に戻る の戦術をやってたBIS軍団です



攻めは最強クラスだと思いますよw



攻めはね・・・




ランク2GHで記念撮影
記念撮影
写ってるBIS以外のほとんどは攻城相手の人達です




いやはや





すごかったよ(いろんな意味で)









追伸
犬神がモリ塔デビューしました
モリ塔デビュー




あと今週のクソっぷ
今回のクソっぷ
レムフェアバルターは誰かの鞄に行ったから泣きたい・・・・




ではまた来週!
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そのカオスなGにテイマで入りたいと思いました。作文
[ 2009/07/11 16:28 ] [ 編集 ]

カオスです(´・ω・`)
[ 2009/07/18 13:28 ] [ 編集 ]

衝撃だったねー^^

この初回の攻城から、毎週城戦でてるんだよね^^攻撃守りのループだけどw点も取れるようになってきたし、GH3いや、5とれるようになりたいね^^これからもブログみます^^b
[ 2009/08/01 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/15-79255845







