スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが尽きたら何をすれば・・・ 

トゥーッス







良品出ないなーと思っていろんな人のブログ見てたら自慢ばっかでイライラする事ありませんか?






このブログでも見てってください










見事なまでに何も出なくてブログ編集中に泣きそうになりました



いつもながら始めます




さてBISGのGHレベルが2になったって事は次にあるのが守城デス






戦っても勝てない





足止めなんて無駄だお













ならば






守城フォーメ-ション

かくしちゃえw



まぁ

隙間から殴られるのや、範囲攻撃でどうにかしようって方法になるのはわかってました


でも

アフター


無理だよね







強い弱いじゃなく


きつすぎます(^q^)




20分後
結果










たぶん次回も攻城だと思うので当たったとこは諦めてください
(^ω^U;)





それと


王貴人のミニPの寿命が切れました


火Pは・・・・・・い い 思 い 出 が ね え な 





次はなんだろーっと買って見ました
新Pbyテイマ


拾うのが面倒なんで助かりますわ(^ω^U)




どこで撮ったって?






トラン南




良品?















あったらトップニュースに出すわ(^ω^U#)ビキビキ





ではまた来週
スポンサーサイト
[ 2009/07/16 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/16-a6d2baca







