スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BISGと代行でひと儲け 

トゥーッス

今回はちょっとネタが多いので前半を代行 後半を・・・・まあ見てのお楽しみってやつで行こうと思います


まず皆大好きクソっぷです(^ω^#U)ビキビキ
クソっぷ




ええ




のひどさです





そんでもってBISG(カオスな)攻城



BIS攻城1


相手さんも結構強いと聞いてましたが・・・・








人数には勝てないって〈^ω^;U)







開戦




BIS攻城2




一 瞬 で 開 か れ た 扉









気づけば



BIS攻城3
紋 章 で す












相手様も不幸ですなぁ





恐らく全Gの中で最強を誇る再生能力を持つGとの攻城です




BIS攻城4
BIS攻城5

ハヤインデス(^ω^;U)













金が無い







赤石はある




やるか



代 行 業





1回目代行のときの耳
名前を潰してるのが依頼者です



俺の叫びを聞いた知り合いが耳をくれたりしてカオスな事になってます(^ω^;U)









でもってGO!
代行中



迷いに迷って何とか到着


そして


選択肢~




代行選択肢











再三確認した上で俺は青再構成をゲッチュ











さて


ブツです
1回目代行前




ああこえええええええええ









初代行じゃねえかあああああああああ








さて



GO!




(´Д`;)ドキドキ





(´Д`;)ハアハア





(´Д`;)ハアハア


1回目代行後



ハッハッハ




な ん で こ れ 俺 の じ ゃ ね え ん だ ろ





そして1日で赤石完成させて(廃人にもほどがある)やった



第 二 陣








2度目の代行上
2度目の代行中
2度目の代行後

元の契約金が50mだっただけに100mまで上がったのは嬉しかったです



まぁ





何にせよ





2 連 続 成 功




③度目は


変t(ry プロフェッサー2の代行です




2度目の相手さんからその権利譲って欲しいと来ましたが金より付き合いと友情を優先させてもらいました









さて






今回は犬ではなくテイマ



しかも



再構成ではなく増幅



・・・・・・・




失敗してもいっか^q^






③度目の代行者







ええ











また道に迷いましたが何か?










そして買い求めてっと











③度目の代行物
どうもこれは制限Gメンにとってはとても良い物だそうだ













フフフ





GO!







③度目の代行結果









何と驚異の3 連 続 成 功 









ハッハッハ







俺がやるとき成功すんのこれええええええええええええええええ?
スポンサーサイト
[ 2009/07/23 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

代行

うひゃひゃひゃw
自分のときは失敗とか♪

代行頼もうかな・・・
[ 2009/07/23 13:09 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwwwww
代行神wwwwwwwwwwwwww
俺の神笛、あと1回で完成なんだよな・・・・
でもかけら集めできないんだよな・・・・
だってマヨ子、全裸だものぉぉぉぉぉぉぉぉ

犬神に頼んだら、一気に+8になるかな(`∀´)
[ 2009/07/23 22:37 ] [ 編集 ]

BISGかっけェェェ!!
すげーいきてー衝動にかられたぞコンチクショー!!w
なんつー魅力的なGなんだw
[ 2009/07/24 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/17-773c64cf







