 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王貴人のストレスと共にあるMQ珍道中 

MQ1で飽きてジュディアのネックレスとかいう疫病神を抱え込むこと数年(マジで長いなw

やっと・・・・



やっとMQ終わったああああああああああああああああああああああああ


こんなん呪い以外の何でもないわぼけええええええええええええええ

鞄埋めんな金稼ぎキャラいじめすぎじゃ糞がああああああ

あと移動距離無駄になげえよwwwww


って言う愚痴はともかく終わらせましたよ


鳥合え酢うp

今回の話のメインはうちの大黒柱(?)☆王貴人☆デス!
1

行きましたよ

セイジ秘密(ソロ)

ハイ!
2

3

いい髭してますねー

犬神はこういう髭を憧れます



殺しますが(^w^ )

4


・・・・・・
5


だ れ だ っ け

えーっと・・・・

6

ああ

アークd

次は~

水龍事

アクアドラゴンちゃんです

7

カッコいいから好きですねー


今回はPTがあったのでもぐりこませていただきました

8

犬GのGメンサブのザコシーフsです〈推定年齢250歳)

んでもって

次は犬のときはソロで行けた楽ーなボス

9
10

ドラコリッチです(^w^#)

楽だと思ったんですよ

犬の時は抵抗品0で行ったんですから

タ ー ミ ネ ー タ ー の 恩 恵 を 忘 れ て

11

・・・・・

リベンジ

12

行けると思ったんです

途中まで1,2度死につつも巻物があって復活しては倒しを繰り返してね・・・・

混乱もファミは受け付けないし・・・・

巻 物 は 無 限 じ ゃ な い こ と を 忘 れ て い な け れ ば

サードチャレンジ(フルメンバー)
13
友のマヨ中毒者とBLACKONEです

ブラックちゃんは元犬Gメンの友です

そんでもって変態3世ことマヨ子です
彼(マヨ)が言うには「マヨネーズは万能調味料」だそうです

否定はしません
14
まぁ生きてる瞬間撮ることもできない速さで終わりましたとさ



15<

最初はかわいい女の石造だったのに・・・・と悔やまれるティアメスです

どうでもいいことですが

今回は銀ちゃんことアホの坂田に来てもらいました(ワー)

結果?
16

・・・・・・

16


足いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

結果的に越す事出来なかったんですがね・・・・orz

リベンジ

今回は二人の友人 教祖事 トラsに来てもらいました

17

ええ

早すぎて写真撮れねえよwwwwwww


わざわざ赤になってまで殺してくれたそうです

ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \



そして

長きにわたる

Mクエ終了

さて天井行ってくるか(((((( ・w・)

以上
[ 2009/05/13 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/5-a642aff8







