 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬神の悪魔でわっしょい 

俺です
悲しい話

数週間特に使う事も無かったので放置していたレッドストーン(完成品)

結構いいじゃないですか

全ステータス+10 スキル+1

でもね

興味が出たんです

赤い悪魔報酬

血の呪符
効果 最大HPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。

ほぉ












いかほど上がるのか・・・・・




ジュディアのネックレスよろしく30くらいは上がるんだろうな?






赤石作るの大変なんだからそれ位はわかってるだろ・・・・・・・と















甘く見てました







世の中そんなに甘くなかったです





そんなに甘く
ビフォー
↑変化前

無かったです
アフター
↑変化後

・・・・・

まぁ

天上よろしくHPが上がるだけならよかったと取れるでしょう

5とはいえどHPはHPです




まあそんなに甘くなかったんですがね

血の呪札

売れるんです


アイテム(例ジュディアのネックレス)みたいに鞄邪魔すんなよ!


ってか取引可能はやめろよ!より一層悲しいだろ!!

がんばって走りましたよ?

犬だからヘイくらいマスしてるんで速いっちゃ速いけどけっこう遠いしヘイのために青ポ消費するし・・・



あ・犬って青ポ1列買ったら普通に狩りやってたら1週間くらい一切補充無しで狩れるんですよ

また赤石かけら集めがんばって石でも作っときますよ・・・・〈現在14個集まった)














ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2009/05/16 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

HP5アップ

おめ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


よりいっそう硬くなったからいいやん^w^
[ 2009/05/17 12:01 ] [ 編集 ]

初めまして^^

いま 新しくというか まぁ 古いブログを復活させて ブログ作ってるんですよw
こういうブログは参考になります><
ってかRSにあんなモンスターがいるんですね・・・
一応ぼくもオレンジなのであったらよろしくです^^
[打消]まぁレベル的になんの話も合わないだろうが;;/打消]
よければ 自分のブログにリンクいいですかね?@@
それとブロとも申請っす!
[ 2009/05/18 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/6-ac3f55fb







