 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の出来事(軽いまとめ 

誕生日が近付くにつれて、どう友人に「自分の誕生日は~日だから祝ってくれない?」的な事を言おうか日々悩んでる犬神です

犬神今533

燃燈は471・・・・

王貴人は450になったと思います(やっべ忘れたwww






毎週日曜夜10時頃にホットドッグではPVやってます

GVしようにもGメンとGMのレベル差が開いてて相手さんGを見つけるのが大変なんですよ(^w^;)

そんなわけで12月頃からPV始めた当初は

何人も途中で死んだり、狩るのを忘れて次行っちゃったりとグダグダしてたのですが今では結構いい感じです



ただね



かなり大きな問題があるんですよね




1)天使、シフいないから目視確認でしか敵を見つけられないこと


毎度走り回っております

犬の俺は敵が範囲内に来たら吠えスキルでおびき寄せますが・・・・

2)範囲0

・・・・・・

きつい云々より全員単体戦キャラに近いです
らむさーる
↑先週のPV面子

支援は及ばずながら俺のをかけて移動速度上げてますが犬の数少ない範囲技

バウンシングリニア
説明    l 敵に突進して攻撃し、敵にぶつかると次の敵に反射する。
上昇形態 l 威力, 命中率, 反射回数 - 敵の攻撃無視


がんばってます

これやると目が回るけどガンバってます

そんでもって今回の結果
無題
↑終わった瞬間の順位ね

少数ですがけっこうやってるんです

最後にポタ出し中のちょっと嬉しかったこと
RedStone 09.05.19[00]

今テイマで稼いでスタチュー鳳凰買おうと頑張ってるもんで(セーフも欲しい)ポタ出しとPT探し中の暇な時でしか狩りが出来ない犬神なんで赤石かけら集まってないんです
(つД`;)

あと500食らってるけど気にしない(SSこんなのしかなかった)

求)Gメン(希望 天使 シフ) 金 

出)豚インフルにかからなくなる気がする言葉

 
それでは

[ 2009/05/21 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

一番なぞなのは

なんでPV集まりの画像の名前

らむさーる なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/05/31 06:09 ] [ 編集 ]

No title

〉プロ
気分だこの野郎
[ 2009/05/31 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gotdog.blog34.fc2.com/tb.php/7-eedd4328







